せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

最近のこと

辛いです

 

すごく辛いです

 

手は尽くしたのに何にも良くならない

 

どうしたらいいのかもう分かりません

 

もう嫌です

 

助けてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近暑すぎてマジで寝れないんです。

 

どうもこんにちはせっしーです。

 

いやー本当に暑いですよねー、寝苦しくて仕方ないです。

 

寝る時冷房入れて寝てるんですけど、逆に寒くて起きちゃうんですよねーもうどーせいっちゅーの笑

 

 

とはいえ、今日も推しが可愛いので元気です。

 

f:id:kagami_setsuna:20200811130034j:image

引けなかったけどねー

 

 

 

 

こっから本題

f:id:kagami_setsuna:20200811125936p:image

ありがたいことに

せっしーちゃんねるは登録者が150人を超え、

1000回再生される動画も誕生しました。

これに関してはラルド様様なので、今度ご飯奢ります。

 

編集に関しても少しずつ慣れてきたので、昨日とその前に上げた動画のように発言をテロップ入れて行こうと思います。

 

どのみちコロナで撮影も難しいので、週に1〜2本のペースで投稿していくつもりです。

 

また、

これをやってほしい

この人とコラボしてほしい

みたいなリクエストもお待ちしてます。

 

Youtubeのコメントでなくても質問箱とかに投稿していただければ

 

日に1回は必ず目を通しているので気付くと思います。

 

最初鬱っぽくてビックリしただろ!?

残念ながらハイパー元気なんだなぁ!!!

 

そりでは!!!