せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

島 村 卯 月 生 誕 祭

私の好きな島村卯月ベスト10!! Here we Go!!!!! おしまい!!

Pスタンバミューダ案

どうもこんにちは、名古屋の物申すマンせっしーです。 ... 誰が物申すマンじゃ!! ぶっちゃけ心にゆとりが無かったんですよ、許してください。 最近の悩みは相互フォロワーだった人が次々に燃えていることです。 そういう人は容赦なく縁切るんでよろしくお…

続・トランポリンについて

どうもこんにちは、跳躍系TCGPせっしーです。 以前にトランポリンの事を記事にしてから半年ほど経ちました 今現在もトランポリンは続けていますが、通うお店が変わったり出来ることが増えてますます楽しくなったので、改めて記事を書こうと思いました。 今の…

ラボ天空杯ぷち2nd

こんにちは、せっしーです。 昨日のVMC浜松に行くつもりでしたが、遠出するのが急に億劫になってしまったので 名駅ラボ9Fのcsに出てきました。 ...そんなに書くことないんで簡単なレポート程度です。 参加者 21名 使用 バミューダ 1回戦 バミューダ ○ 先行 …

は?いらんだー

こんにちは、せっしーです。 タイトルは栗松のクッソ面白いギャグです、RTしてあげてください。 ハインランダーに旋律入るらしいよは?いらんだー— マロン (@VG_maron) 2019年3月29日 冗談はここまでにして。 今回は、僕が東海VGオフのスタッフ対戦で使用し…

将星

こんにちは、せっしーです。 今回はVMCで使ったバミューダのリストの覚え書きです。 レシピはこちら G3 ソナタ 4 キャロ 4 カノン 3 G2 リーゼロッテ 4 ブリュム 4 ミンネ 3 G1 アウロラ 4 チェル 4 ステッツァ 3 G0 ソナタ FV ☆8 治4 レネ 4 各カードの採用…

第2回東海VGオフ

こんにちは、せっしーです 先週の日曜日、3/31に大須にあるトレカプラザ55上前津店にて、第2回東海VGオフを開催させていただきました。 今回は奇しくもVMCと日程が重なってしまい、それによるキャンセルもありながらの開催となりました。 結果として、当日の…