せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

2017-01-01から1年間の記事一覧

英語禁止VGについて

ども、お久しぶりですせっしーです もう今年も終わりに近づいてきましたね、本当に早い 前回の旅行で行った英語禁止VGについて、詳しいことまで書いてなかったので記録として書いておこうと思います。 ※あくまで個人で考えたものですのでガバガバです、あし…

京都旅行

お久しぶりです、せっしーです。 先週の土日にあまちゃん、キタムー、いけちん、つげっちの計5人で京都に旅行に行きました。 目的は10日のアートアクアリウムin二条城です。 9日(土) 栄から7:15発の昼行バスに乗り込みます 運営会社は大阪バスで早割or学割で…

11/25(土)

こんばんは、せっしーです。 今日はトリオファイトの調整を兼ねて金山ブランチの公認大会に出てきました。 参加者 14〜16名 使用 オーバーロード 1回戦 ヒャッキヴォーグ × 初回Purgeの4点時の攻撃に完全を合わせられ防がれる、返しのゲンマの1万要求に5k2枚…

11/23(木)

予約して3週間弱かかってようやくiPhoneXに機種変できました、どうもせっしーです。 今日は久しぶりに何もないお休みだったので、栄で一人買い物に出かけて来ました メインの目的はiPhoneXのケースとフィルムの購入、あとは今まで使っていたiPhone6sを買取に…

11/18(土)のお話

どうもこんばんは、せっしーです。 11/18がバイト休みだったので、友人のさくらちゃんやクロハネさんらと遊んで来ました 元々彼らはカートン開封をする予定だったそうで 剥いてましたよ、究極超越。 どうやらエラーカートンだったようで Purge5にアレクサン…

プレイズ千年vgcs

なんとなーく参加してきました。 参加者 22名 使用 ハリー 1回戦 シャルハロート(カルートさん) × 2回戦 ナイトローゼ × 3回戦 ハリー(しあん) ◯ 4回戦 カオス × 1-3 はい、ゴミクソです どうやら僕はギア以外で大会に出てはいけないみたいですね。 戯言はさ…

彦根小旅行

こんばんは、せっしーです。 今日は彦根に小旅行へ行って来たので日記程度に書き連ねておこうと思います。 カードの話は一切出てこないのであしからず。 目的はこちら http://hikonesky.com ひこねスカイアドベンチャーというアスレチックですね https://m.y…

最近のマイブーム〜開花アーシャ〜

こんにちは、せっしーです。 今回は最近フリーとかで回してる開花アーシャの紹介です。 【G4】咲き誇るラナンキュラス アーシャ 1枚夢紡ぐラナンキュラス アーシャ 3枚盛夏の花乙姫 リエータ 4枚立春の花乙姫 プリマヴェーラ 1枚冬麗の花乙姫 インベルノ 1枚…

ギアクロニクル供養

こんにちは、せっしーです。 今回は先日の大阪ヴァンガ祭で使用したギアクロニクルの供養ということで、一つ記事にしたいと思います。 レシピはこちら Gゾーンの裏向きはギアネクストです。 ・デッキ選択の理由 第一に、僕はギアクロニクルしか使えません。 …

大阪ヴァンガ祭

おはようございます、せっしーです。 大阪ヴァンガ祭3日目のことです 寝坊しました。 本当はあまちゃんやヤスさんたちと合流する予定だったのですが、キタムー家に泊まった 僕、つげっち、ライカ、宿主キタムー全員満身創痍で6時に出発予定が6時10分に眼が覚…

大阪ヴァンガ祭

こんばんは、せっしーです 大阪ヴァンガ祭、もとい大阪旅行2日目のお話です 2日目は僕のほぼメインイベント てんとう虫パークへ行ってきました http://tentoumushi-park.com 僕らが利用したのは河内長野にあるてんとう虫パークです 南海難波駅から電車で30分…

大阪ヴァンガ祭

馬鹿みたいにペース早いですがこんにちは、せっしーです昨日、大阪で開催されたヴァンガ祭に参加してきました。今回は大阪の友人宅に泊まらせていただけたので、ついでに色々観光しようということで開催の前々日金曜日に大阪に向かいました。僕は今回ピンク…

はじめまして。

はじめまして、せっしーと申します。この度日記という形で新しくブログを書こうと思い、ブログを開設しました。本当に下らない雑記ですが、温かい目で読んでいただけると嬉しいです。ひとまずは第一回ということで自己紹介から名前 せっしー@二代目バリフ芸…