せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

ヴァンガードって楽しいよねえええええ!!!

f:id:kagami_setsuna:20211104202243j:image

 

こんにちはせっしーです!

 

タイトルでお察しいただけると思いますが、私せっしーはヴァンガードを引退できませんでした!!!!!

 

シンプルに、久しぶりにやるヴァンガードがとても楽しかったんです。

 

 

そんなメンタルで11/3に開催された、193vgcsに参加してきました。

 

使用 ロロネロル

1回戦 ブルース ○

2回戦 ニルヴァーナ ×

3回戦 ロロネロル ○

4回戦 ロロネロル ○

5回戦 ブルース ○

 

決勝T

1回戦 バロウマグネス ○○

準決勝 ロロネロル ××

3決 ニルヴァーナ ○××

 

4位でした

f:id:kagami_setsuna:20211104202715j:image

f:id:kagami_setsuna:20211104202722j:image

 

まあまあな成績に思えますが、実質決勝T2没なので納得いってません。

準決3決とあり得ないミスをしているので、やっぱりブランクは重たいなと感じました。

 

 

 

そんなわけで私せっしーヴァンガード復帰したわけですが、イベントをやります!!!

 

【ヴァンガード】第5回東海VGオフ 交流会概要 - 2021/12/19(日)/個人戦/定員:48人|イザジン

というわけで東海VGオフ、復☆活でございます!!!

 

今までは景品にプレイマットが出ていたりでどちらかというと大会思考のイベントでしたが、今回はとにかく1日ヴァンガード遊んでいただくためのイベントになっております!

 

開催日は12/19!

ご都合つく方は是非ご参加ください!!!!