せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/25(土)

こんばんは、せっしーです。 今日はトリオファイトの調整を兼ねて金山ブランチの公認大会に出てきました。 参加者 14〜16名 使用 オーバーロード 1回戦 ヒャッキヴォーグ × 初回Purgeの4点時の攻撃に完全を合わせられ防がれる、返しのゲンマの1万要求に5k2枚…

11/23(木)

予約して3週間弱かかってようやくiPhoneXに機種変できました、どうもせっしーです。 今日は久しぶりに何もないお休みだったので、栄で一人買い物に出かけて来ました メインの目的はiPhoneXのケースとフィルムの購入、あとは今まで使っていたiPhone6sを買取に…

11/18(土)のお話

どうもこんばんは、せっしーです。 11/18がバイト休みだったので、友人のさくらちゃんやクロハネさんらと遊んで来ました 元々彼らはカートン開封をする予定だったそうで 剥いてましたよ、究極超越。 どうやらエラーカートンだったようで Purge5にアレクサン…

プレイズ千年vgcs

なんとなーく参加してきました。 参加者 22名 使用 ハリー 1回戦 シャルハロート(カルートさん) × 2回戦 ナイトローゼ × 3回戦 ハリー(しあん) ◯ 4回戦 カオス × 1-3 はい、ゴミクソです どうやら僕はギア以外で大会に出てはいけないみたいですね。 戯言はさ…

彦根小旅行

こんばんは、せっしーです。 今日は彦根に小旅行へ行って来たので日記程度に書き連ねておこうと思います。 カードの話は一切出てこないのであしからず。 目的はこちら http://hikonesky.com ひこねスカイアドベンチャーというアスレチックですね https://m.y…

最近のマイブーム〜開花アーシャ〜

こんにちは、せっしーです。 今回は最近フリーとかで回してる開花アーシャの紹介です。 【G4】咲き誇るラナンキュラス アーシャ 1枚夢紡ぐラナンキュラス アーシャ 3枚盛夏の花乙姫 リエータ 4枚立春の花乙姫 プリマヴェーラ 1枚冬麗の花乙姫 インベルノ 1枚…