せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Pスタン-トロワアンジュ

こんにちは、せっしーです 今回は僕が最近はまって使っているPスタンのデッキ、トロワアンジュのご紹介です。 デッキレシピ G4 栄光が待つ未来 シズク 2枚 学園生徒会長 アルク 2枚 chouchou話題騒然 ティルア 3枚 レジェンダリーアイドル リヴィエール 1枚 …

WGP2018大阪

こんにちは、せっしーです 今回はWGP2018大阪会場に行ってきました。 twitterを見ていただいている方は既にご存知のことと思いますがかなりヤバイことが立て続けに起こったので、参加した大会のレポートと共に"何があったのか"を書いていこうと思います。 ま…

TCGにおけるシャッフルに関して

こんにちは、せっしーです。 もういい加減聞き飽きたのでシャッフルに関しての僕の意見を書き連ねていこうと思います。 ※注意 あくまでこれは僕がシャッフルに対して考えていることです、ちょい過激かもしれませんのであしからず。 横入れ(ファローシャッフ…

トランポリンについて

こんにちは!最近体が浮遊感を求め始めている重度のトランポリン中毒者せっしーです!! 今回は折角なので僕が馬鹿みたいにハマっているトランポリンを全力で布教する記事です。 これを読んで皆さんもトランポリンやりましょう! 目次 ~そもそもトランポリ…

JVGCS

こんにちは、せっしーです。 バミュフェス全国以来ですね、ブログ書くの 最近はトランポリンとかそういう遊びが楽しすぎて書くの忘れてました。 今回は9月23日に美和文化会館で開催されたジュニア君主催のJVGCSに参加してきました。 チームクジラックス 先鋒…