せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

スタン-めちゃいあ(⋈◍>◡<◍)。✧♡-

こんにちは、せっしーです。 今回は最近僕が練習しているメサイアの紹介です。 ===================================================================== 【採用理由】 《オルターエ…

カードゲームどこでやろう

こんにちは、せっしーです。 コロナ禍の中で細々とリモートファイトをやっていた私ですが いよいよ緊急事態宣言も解除されて、デュエルスペースが使用できるお店も増えてきました。 意気揚々とカードショップに出かけた私でしたが、思わぬ障害に阻まれてしま…

スタンダード供養-ギアクロニクル-

こんにちは、せっしーです。 ほんと今更ですが、今回はリモート撃墜王と最近使用していたギアクロニクルの供養記事です。 なぜ供養か マジェや新弾のオラクルオバロメサイアが強すぎてギアクロ使う気失せたからです。 ギアは完全にPスタンで使うとこに決めた…

Pスタン-クティーレリヴィエール-

どうも皆様こんにちは、せっしーです。 昨日のザーザンぶっ潰す記事ですが、非常にたくさんの方にご覧いただけたようで とても嬉しいです。 結論としては ザーザンにはザーザン、もしくはザーザン並みに理不尽をぶつける、といった感じですね。 それを踏まえ…

Pスタンダードの楽しみ方、ザーザンへの対策について

どうもこんにちは、せっしーです。 若干Pスタンのモチベーションが回復したので、Pスタンについて1つ記事を書こうと思いました。 まずはこちらをご覧ください。 Who is this? This is 諸悪の根源. 皆様ご存じ、ザーザンですね。 書いてあることは非常に単純…