せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

第2回東海VGオフ〜ルール詳細〜

最近のマイブームはワンピースです どうもこんにちは、せっしーです 皆さま、第2回東海VGオフにご登録いただきありがとうございます。 現時点で既に定員は埋まり、キャンセル待ちの方も3名いらっしゃる状態になっています。 第1回は1週間で定員が埋まりまし…

フィナポプリ

こんにちは、せっしーです。 昨日の週刊ヴァンガ情報局はご覧になられましたでしょうか サラッとヴァンガ祭トリオ出るとバミュフェス出づらくなるかもよ?って言われていたので 4月の予選で権利取るしかなくなりました チームくじらで全国行きたいんじゃよ..…

TD追加トロワアンジュ

こんばんは、せっしーです メルカリなどでTDの出品などが出てきましたね ※基本的に発売前の商品をメルカリに出品するのはマズイので気をつけましょう。 今回はTDのカードを追加した新生トロワアンジュのご紹介です。 G4 栄光が待つ未来シズク 2 chouchou 話…

サプライに関して

こんにちは、せっしーです。 突然ですが皆さんはどんなサプライ(プレマ、 スリーブなど)を使われてますか? プレマ メインデッキ ギフト、Gゾーン 僕はこの3点を大会で使ってます。 さて、このサプライを対面で僕が使っているとします。 これを見て"不快"だ…

自己流!カラオケで高得点を取るコツ

こんにちは、せっしーです。 普段はカードの事ばっかり書いてますが、大して強くもないし文才もない僕が書いても何の面白味もないので趣向を変えます。 今回はカラオケで高得点を取るコツ ということで記事を1つ書いてみようと思います。 と言っても僕がカラ…