せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

今年の抱負

こんばんは、せっしーです。

 

デレマス新年ライブの配信をカラオケで観てきました。最高でした。

 

タイトルの通り今年の抱負、という記事になりますが

・VGを処分

・部屋の整理

・資格取得

サバゲー機材揃える

 

こんな感じです。

 

VGに関してはスタン落ち臭濃厚なので、そろそろ潮時かなと思ってます。

毎年辞める辞める言って辞めてませんが、二度目のスタン落ちとなると話は別です。

ポケカが無限。

 

部屋の整理に関してはVG引退に関連しますね、いらんカード捨ててます。

 

資格は仕事関連、プログラミングもっと勉強して将来的にはフリーランスで働けたらいいかなと思ってます。

 

最後のサバゲーについてですが、最近よく遊ぶアイマスPの方々から熱い宣伝を受けて興味を持ちました。

暇な時にはサバゲーの動画漁るくらいには気になってます。

 

そんなこんなで今年もいろいろ忙しくなりそうですが、よろしくお願いします。

 

とりあえず早くコロナおさまれ。

 

では