せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

ティルアアンジュ(案)

こんにちは、せっしーです

 

新弾で組めるティルアアンジュの

構築案です

 

f:id:kagami_setsuna:20201202165214j:image

各カードの解説というより所感

 

f:id:kagami_setsuna:20201202165242j:image

アンジュ

中途半端

せめて1枚ドローかドライブ増えてほしかった

 

f:id:kagami_setsuna:20201202165313j:image

ティルア

乗っても使えるのは偉い

この子いなかったら紙束だった

 

f:id:kagami_setsuna:20201202170303j:image

アクア

cip沢山入れれば入れるほど役割増えるね、当たり前か

G1リーゼロッテで出てきたG3をアクアで拾うと気持ちいい


f:id:kagami_setsuna:20201202170308j:image

リーゼロッテ

先3で1点しか無い時はアンジュで山から出す


f:id:kagami_setsuna:20201202170316j:image

システィコ

アクアあればG2からパンプ入るの強い

下の効果も残ったマッハスラッシュ止まるから便利っちゃ便利


f:id:kagami_setsuna:20201202170319j:image

アウロラ

精神安定剤

他に強いcip持ちG1出たら外す


f:id:kagami_setsuna:20201202170259j:image

スピアナ

最大値取るとCB4使いそうだからいる


f:id:kagami_setsuna:20201202170313j:image

ステッツァ

44444444"1"←ここ

自由枠だけど札薄いしこれになりそう

 

トリガーはとりあえず☆8

☆乗っけたティルア起こすくらいしかやる事ない

 

 

 

後3で倒せないんでじゃんけん絶対勝ちましょう

 

では