せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

大ヴァンガ祭バミューダカップ

f:id:kagami_setsuna:20190504203412j:image

 

こんにちは、せっしーです。

 

5/4に開催されたバミューダカップに参加してきました。

 

参加者 170名

使用 くじらスペシャル🐳

 

1回戦 旋律 ○

後攻

序盤で1回☆捲られて、ソナタからキャロが降ってきて4点になる。

その後1ヒールしてGGと守護者でいなした後、相手3点からティルアに3枚貫通張ってきて、横3枚しか置いてなくて全部山に戻ってしまうので、思考停止で全部Vに降ったら☆☆治でブチ抜いて勝ち。

 

2回戦 旋律 ○

先行

先4超越で終わり。

 

3回戦 トロワアンジュ ○

後攻

相手がG2でアシストして、札にトロワとリヴィエールが見えたので後2まで殴らないでペース握って勝ち。

後から気づいたけど対面ちょろしかさんでした、一矢報いた。

 

4回戦 トロワアンジュ@はれぴんさん ×

先行

シズク、トロワを使われないよう点を止めて立ち回る。

3点からトリプルドライブで☆が乗ったティルアで☆捲って6点入れるも6治され、同名引いたらメギドで押し切れる状態でしたが引かずに負け。

 

予選3-1 11位で通過

 

決勝T Cブロック

1回戦 トロワコーラル ×

トロワを使われないように点数抑えて戦うも、有効ヒール1回も取れずそのまま負け。

 

結果 トナメ1没でした。

 

めちゃくちゃ強い山を使わせてもらったのにこの結果は不甲斐ないです。

 

はれぴんさんもCブロックだったので、勝てばリベンジマッチに挑めていただけあってとても悔しかったです。

 

レシピはくじらさんから頂いたので公開しません。

 

ヴァンガ祭に参加された皆様、お疲れ様でした。