せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

動画投稿について

こんにちは、せっしーです。

 

昨日から私も動画投稿者としてデビューさせていただきました、

デビューなんて仰々しくいっていますが、動画編集の勉強がてら細々と投稿していくつもりです。

 

一応形として、この記事では

・メンバー

・方針

・今後の投稿

 

以上3点についてお話していきたいと思います。

 

 

・メンバー

1.せっしー(@kin_Sessy

f:id:kagami_setsuna:20200702094104j:plain

東海VGオフ主催。

 

 

2.どんちゃん@_donn329

f:id:kagami_setsuna:20200702094337j:plain

どんどこどん杯主催。

名古屋で唯一PスタンのCSを開いてくれる人間、貴重。

 

3.バルトさん(@BalutoHain

f:id:kagami_setsuna:20200702094348j:plain

2016/2017年ヴァンガ祭エクストリームファイト連覇者。

頭の構造がいい意味でおかしいひと。

 

メインはこの3人で動画を投稿していきます。

 

 

・方針

 メインはPスタンのデッキ紹介、フリー対戦動画です。

たまにスタンダードの動画や、タイミングが合えば東海VGオフと

どんどこどん杯の対戦動画も撮影したいなと考えています。

ゲストを呼んでの対戦動画も考えているので、出演していただける方はDMとかリプを頂けると嬉しいです。(既にガガガさんとアルパカさんとの動画を撮影済み)

 

・今後の投稿

・頻度

対戦動画はそんなに凝った編集をしないつもり(技量的にできない)です。

BGMやSEを入れてそのままポンっと投稿していきます。

早ければ2~3日に1本ペースで投稿できるかなと思います。

 

デッキ紹介動画はちゃんと編集して投稿しようと思っています、まだまだ技術が足りないので時間はかかりますが1週間1本ペースでこちらは投稿しようと思っています。

 

 

あとはご視聴いただく皆様へのお願いです。

Youtubeで評価ボタン(Good及びBad)を押していただけるのは非常にありがたいです。

ですがBadボタンを押していただいた際、何が悪かったのかが分からなければ

改善の余地がありません。

お手数ですが、悪い評価を付けていただく際には悪かった点をご指摘いただけますと幸いでございます。

視聴者の皆様、重ねてのお願い大変恐縮ですが私どもが成長できる場として利用できるようご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

 

始めたばかりで何言ってんだって感じですが、今後よりよい動画を投稿するためにも

是非レスポンスを頂ければと思います。

 

 

あ、ガガガさんとの動画Part.2は今日アップ予定です、お楽しみに。