せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

Pスタンバミューダ案

どうもこんにちは、名古屋の物申すマンせっしーです。

 

...

 

誰が物申すマンじゃ!!💢💢💢

 

ぶっちゃけ心にゆとりが無かったんですよ、許してください。

 

最近の悩みは相互フォロワーだった人が次々に燃えていることです。

 

そういう人は容赦なく縁切るんでよろしくお願いします。

 

あと、DM復帰しました。

一応静岡のGP9th目標にやっていくんでよろしくお願いします。

 

 

前置きが長くなりましたが本題に入ります。

 

いよいよ来週まで迫ってきました、大ヴァンガ祭。

 

それに伴い調整も進めていかなくてはならないですね。

 

 

そんな中で考えていたレシピのご紹介です。

 

シズクループ

 

G4

シズク 4

アルク 4

メギド 1

シブリーズ 1

シトロン 2

レオナ 1

サンディー 1

エリー 2

G3

シズク 4

フィナ 4

ファルル 1

G2

リーゼロッテ 4

ポプリ 4

サンディー 4

G1

シズク 4

スピアナ 4

ホノリー 4

G0

レネ(完全) 4

新規ヒール 4

新規☆ 8

FV シズク

 

 

アルクとシズクを使い、パーツを集めて

フィナポプリのループで勝つデッキです。

 

雑に考えたので僕は使いません。

休憩時間の大半を使ってしまったので悲しいです。

 

それでは