せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

私が考えた(理論上)最強のPスタンバミューダ

どうもこんにちは、バミューダ△を愛してやまないせっしーです。

 

クルクが制限になりましたね(直球)

 

かなり踏み込んだ制限だったと思います。

トロワに制限をかけてしまったらまず間違いなく今のPスタンでバミューダを握る理由が無くなります。

クルクルシールの先3超越での最大値がほとんど取れなくなってしまったのは痛手ですが。

 

シズクがいれば無敵なんですよ

 

そんなわけで今回ご紹介するレシピはこちら!

 

☆16シズク

 

G4

栄光が待つ未来シズク 4

f:id:kagami_setsuna:20190125224155j:image

学園生徒会長アルク 2

chouchou話題騒然ティルア 2

必見の大団円ファイナルプリシラ 1

絶海の更紗ドラゴンメギド 1

エアーエレメントシブリーズ 1

触れ合う手と手レオナ 1

卓越の高貴シトロン 1

ラグジュアリーウェーブエリー 2

至高の宝珠サンディー 1

G3

希望の光星シズク 4

f:id:kagami_setsuna:20190125224200j:image

ディライトジーニアスアンジュ 4

chouchouルシール 2

G2

夢への階段シズク 4

f:id:kagami_setsuna:20190125224214j:image

照り映える輝石サンディー 4

華ある新鋭シラツユ 4

憧れの煌めきスピカ 2

G1

とびきりの新入生シズク 4

f:id:kagami_setsuna:20190125224221j:image

ラクツインテールウィズ 4

高峰の大輪アイナ 3

G0

バミューダ△候補生シズク 1

f:id:kagami_setsuna:20190125224228j:image

chouchouロベルタ 4

ポッピングメロディーレイラ 4

新規10000☆トリガー 8

 

・どうやって戦うか

 

襲いましょう。

 

さながら新時代のサンクチュアリです。

 

G4にアルクを使用する関係上♪♪ユニットは減らせません

しかしながらクルクは1枚制限です。

 

そこでシズクですよ奥さん

 

無理なく♪♪が採用でき、G3シズクは超越後にG2も回収できるようになります

 

弱いわけがないでしょう!!

 

そして決定的にサンクと違う点がG2にあります

 

そう、サンディーの存在です。

 

サンクは負ける前に倒す非常に前のめりなデッキタイプでしたが、僕イチオシのこのシズクデッキは

サンディーを4枚積むことで打たれ弱さをカバーしています

 

しかもフィニッシャーにGB8を採用できるメリットまであります

 

弱いわけがないでしょう!!

 

・マリガンについて

シズクは全て残します。

 

このゲームはが全てです。

愛さえ強ければ勝てるんですきっと。

 

それ以外のカードはとりあえず乗れるようにキープしましょう。

 

・立ち回り

G2ターンにシズクを出して襲います。

 

G3も10枚入っているのでG2シズクもガンガン使っていけます。

 

G3シズクは意地でもキープしましょう、その後の展開を左右する大切な札です

 

1回目の超越はアルク、2回目3回目はシズクを選択します。

 

他の超越は全て飾りです、シズクで勝つことだけ考えましょう。

 

G4シズクの最大値は242000です、頑張りましょう。

(アンジュライドルシール2枚アイナ1枚切り超越+10000

ルシール踏み潰しスピカアイナレスト+5000×3

シズクスキルG3×4、G2×4、G1×4、G0×1

+65000

スピカスキルルシールコール+5000

レイラで倍)

 

数値では絶対止まりません。

間違いなく今世紀最強のフィニッシャーの誕生です、讃えましょう。

 

とまあ、簡単にでしたが銀河最強Pスタンバミューダデッキのご紹介でした。

 

皆さんも好きなアイドルを最強に仕立て上げましょう、きっと楽しいですよ。

 

以上!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイボール飲みながら考えたんで強さは保証しません。

僕はこのレシピ使いません。