せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

東海VGオフ~会場への行き方編~

こんにちは、せっしーです。

 

本日VG最新弾「アジアサーキットの覇者」が発売となりましたね!

いや~何年もカードやってますが新弾は毎回ワクワクしますね!!ね!!!

 

というわけでいよいよ開催が明後日と迫った東海VGオフです

 

今回は初開催にもかかわらず遠方からお越しいただく方も見受けられましたので

 

今回は会場への行き方編です!

 

www.izazin.com

イザジンさんの当オフ会のページでも記載してますが

基本的には名古屋市営地下鉄を利用していただくと迷わずたどり着けるかと思います

 

行き方としまして

・地下鉄でお越しの場合 
名古屋市営地下鉄名城線鶴舞線上前津」駅下車9番出口徒歩1分

・遠方からお越しの方へ 
名古屋駅からお越しの場合 
市営地下鉄東山線藤ヶ丘行き乗車「栄」駅下車 
名城線金山方面左回り乗車「上前津」駅下車9番出口徒歩1分 
金山駅からお越しの場合 
市営地下鉄名城線右回り乗車「上前津」駅下車9番出口徒歩1分

 

一応この他にも

名古屋駅からJR中央本線「金山」駅下車

市営地下鉄名城線右回り乗車「上前津」駅下車

or

名古屋駅からJR中央本線鶴舞」駅下車

市営地下鉄鶴舞線上小田井方面乗車「上前津」駅下車

なども候補であります

 

今回の記事では上前津駅からトレカプラザ55上前津店への行き方案内です

 

私は栄から通っていますので名城線は左回りに乗車します

因みに、左回りの場合は列車の先頭

右回りの場合は列車の後方に乗ると9番出口が近いです

 

名城線の場合は最後尾から降り、すぐ右にある階段を上った改札から出ます

f:id:kagami_setsuna:20180720123121j:plain

目の前にゆうちょのATMがあるので目印にしてください

そして改札を出たら右の通路をずいずい歩いていきますズイ₍₍(ง˘ω˘)ว⁾⁾ズイ

f:id:kagami_setsuna:20180720123125j:plainf:id:kagami_setsuna:20180720123127j:plain

スロープを降りて直進します、道中でイオン銀行のATMがあるのでこれも目印にしてください

f:id:kagami_setsuna:20180720123129j:plain

こちらは鶴舞線を利用した場合の改札です

f:id:kagami_setsuna:20180720123131j:plain

改札出て右側にゆうちょの案内板が貼ってある柱があります

f:id:kagami_setsuna:20180720123133j:plain

直進して左が9番出口です

f:id:kagami_setsuna:20180720123136j:plain

階段を上がったら左へ進みます

f:id:kagami_setsuna:20180720123138j:plain

ガッツリ系油そばが売りの「日の出ラーメン」さんを横目に歩いていきます、暑い...

f:id:kagami_setsuna:20180720123143j:plain

この靴屋さんの角を左に曲がります

f:id:kagami_setsuna:20180720123152j:plain

曲がる横断歩道の正面にファミマの看板が見えるのでこれも目印になりますね

f:id:kagami_setsuna:20180720123156j:plain

横断歩道を見上げると赤い提灯が2個並んでます

f:id:kagami_setsuna:20180720123157j:plain

これをさらに直進

f:id:kagami_setsuna:20180720123200j:plain

佐川急便さんの営業所があってその2階が今回のオフ会の会場となりますトレカプラザ55上前津店です

f:id:kagami_setsuna:20180720123203j:plain

店舗右側に入り口があるので中の階段を上がって会場へお入りくださいf:id:kagami_setsuna:20180720123205j:plain

因みに真横にある「やぶ屋」さんが二次会の会場となります

 

30名で予約を入れましたが当日飛び入りでの参加も大歓迎ですので是非検討してみてください!!

 

さて、長くなりましたが以上が今回のオフ会会場への行き方になります

 

次の記事では概要などのおさらいということでまとめます

 

ではでは~