せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

大阪ヴァンガ祭

馬鹿みたいにペース早いですがこんにちは、せっしーです


昨日、大阪で開催されたヴァンガ祭に参加してきました。


今回は大阪の友人宅に泊まらせていただけたので、ついでに色々観光しようということで開催の前々日金曜日に大阪に向かいました。


僕は今回ピンク色の車両が有名なWiller expressの学割プランを利用したので往路は1500円で大阪まで行けました


そして大阪に着いたのですが、お土産を車内に忘れてきました、何やってんですかね


1日目のメインは大阪日本橋オタロードに行って、その後夕食で海鮮を食べに行く事でした


オタロードは本当に広いですね、カードショップも10以上あって犇めき合っているなぁと感じました


そして大阪のキタムーと、同じく中部から遠征してきたつげっちの3人で行った夕食がこれまた絶品でした

f:id:kagami_setsuna:20171030192806j:plain


f:id:kagami_setsuna:20171030192505j:plain

メガトロフィーユ ¥2.000

f:id:kagami_setsuna:20171030192624j:plain

いくらこぼれ丼 ¥1.000

などなど、めちゃくちゃ贅沢な海鮮を楽しめました


夕飯のあとは大阪3日間お世話になるキタムーの家に向かい、VGをやっていました


借りた根絶がG1速攻に成り果てたのがクッソ面白かったです笑


1日目はこんな感じでした

ほとんど観光しかしていなかったのでほぼVGしてないんですけどね笑


次の記事は2日目のことを書いていきます

ヴァンガ祭のトライスリーファイトに関しては3日目の記事に書きます


ではではー(о´∀`о)