せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

これからのこと

こんにちは、せっしーです。

 

ライブロスが深刻です、もりのくにから抜け出せません。

 

ミラーボール・ラブの配信はまだですか、TAKAMARIたいです。

f:id:kagami_setsuna:20191127150053p:image

 

そんなことはさておき

 

今後はCSとかオフ会には参加せず、運営として頑張って行こうかなと思います。

 

 

1月にミニJVGCSとどんどこどん杯の運営をやらせていただきます。

【ヴァンガード】ミニJVGCS 大会概要 - 2020/01/05(日)/3人チーム戦/定員:20チーム (60人)|イザジン

【ヴァンガード】どんどこどんどん杯 大会概要 - 2020/01/26(日)/個人戦/定員:48人|イザジン

Jの方はまだ参加枠が空いているので、奮ってご参加ください。

 

また、2月には第4回東海VGオフも計画していますのでお楽しみに。

 

 

今更なんだと言う話ですが

 

理由はいくつかあって、

モチベがなかったりとか、触りたい山がなかったりとか

ぶっちゃけ今体調がそんなに良くなかったりとか。

 

紙自体を辞める辞めないは別の話になるんですが、正直なところPスタンで世界を狙えるタイミングが今年しか無くて、世界大会の日がデレマス7th大阪の日で、仮に権利取っても行けなくて、といった感じです。

 

なので紙をやる頻度は極限まで落ちますが、運営とかは誘ってもらえれば喜んでお手伝いしますんで、人手が足りないって時は声かけてもらえると嬉しいです。

 

私的なお話で申し訳ないですが以上です、読んでいただいてありがとうございます。

 

では。