せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

東京旅行

こんにちは、せっしーです。

 

去年はレポートと観光の記事が1つになっていてすごくわかりづらかったので2分割しました。

 

 

f:id:kagami_setsuna:20190504232652j:image

名古屋駅の美味いもん通りにて。

630円也。


f:id:kagami_setsuna:20190504232658j:image

名古屋駅

新幹線がホームに入ってくる瞬間って結構好きです。


f:id:kagami_setsuna:20190504232642j:image

往路のお供。

じゃがりこはこの旅行中一口も食べませんでした。

 

f:id:kagami_setsuna:20190504232808j:image

横浜なんですが横浜だとわかるものが一つも写っていないクソみてーな写真です。


f:id:kagami_setsuna:20190504232840j:image

目的地が勝どきだったので品川で降りました。

 


f:id:kagami_setsuna:20190504232830j:image

勝どきのポプラ。


f:id:kagami_setsuna:20190504232818j:image

東京ビュック。

この宿には2年連続で泊まっていますが、マジで快適です。

 

f:id:kagami_setsuna:20190504232939j:image

AM6:00

みんな死んでます。

右端にらみっぎょ、真ん中に邪悪先輩、左にジュニア君です。


f:id:kagami_setsuna:20190504232950j:image

勝どきの朝。


f:id:kagami_setsuna:20190504233011j:image

邪悪先輩とらみっぎょが起きなかったので、ジュニア君と二人でモーニング。


f:id:kagami_setsuna:20190504233004j:image

青海までくじらカーに乗せていただきました、ありがとうございます。

 

f:id:kagami_setsuna:20190504233509j:image

バミュフェス。

Plusの綴り間違えたので、横線引いて修正しました。

クソだせえ。


f:id:kagami_setsuna:20190504233230j:image

予選1回戦

エクストラの置き方が完全に遊戯のそれ。


f:id:kagami_setsuna:20190504233219j:image

4回戦で負けましたが、11位で予選通過。


f:id:kagami_setsuna:20190504233256j:image

負けたんで秋葉原散策。


f:id:kagami_setsuna:20190504233308j:image

牛カツもとむら。

牛と山葵ってなんでこんなに合うんだろうね。

 

f:id:kagami_setsuna:20190504234509j:image

ちょっとオシャンティな撮り方してみたり。


f:id:kagami_setsuna:20190504234458j:image

カドショめぐって離脱。


f:id:kagami_setsuna:20190504234440j:image

16番ホームで乗るはずが14番ホームにいて、出発5分前に全力ダッシュしました。

GYO1歩手前。


f:id:kagami_setsuna:20190504234449j:image

そして名古屋に帰宅、今は風呂入って布団の中です。

 

 

 

 

てな感じの1泊2日東京旅行でした。

 

今回初めて新幹線で往復しましたが、信じられない快適でこれから夜行バスとか使えないと思います。

 

今回1番の収穫は、ちょろしかさんに白星付いてはれぴんさんと対面できた事ですね。

 

なんでこんな修羅の道通ってんだって感じですが、楽しかったんで良しとします。

 

ヴァンガ祭に参加された皆様お疲れ様でした

 

では!