せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

謹賀☆新年

あけましておめでとうございます

f:id:kagami_setsuna:20190112113402j:image

 

 

せっしーです。(この卯月超可愛くない?)

 

最終更新が10月とか書いてあって一人で笑ってました、飽き性なもんでして、すみません。

 

昨日はVG界で一番大きな事件と言っても過言ではない事が起きましたね。

デッキレシピとかプレイングとかめちゃめちゃ参考にさせていただいていたので、とても残念です。

カードを辞めた生活でも、更なるご活躍をお祈りしております。

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが本題です。

 

 

皆さんは初詣に行かれましたでしょうか

 

僕はめんどくさくて御神籤だけ引いてきました

 

吉でした。

 

一応去年も書いたので今年も新年の抱負的なものを書こうかなと思います。

 

1.ポケカ頑張る

VGよりデッキ持ってる、とまではいきませんが

楽しいゲームなのでそれなりにやっていこうかなと思います。

今はグレイシアゾロアークゲッコウガ(とーしんさんのやつ)待ってます。

 

2.FGOやめる

正確には辞めたい、みたいな意思表示程度ですね。

率直に言います、飽きました。デレステが板すぎる。

 

3.デレステ頑張る

課金頑張る、じゃないですからね?

とりあえずMAS+のLV.30をどれか1曲でもフルコンしたいので頑張ります。

 

4.VGのモチベを落ち着かせる

3/31には第2回東海VGオフを予定していますし、GWにはヴァンガ祭もあります。

ただその後自分がVGにどっぷり浸かっているビジョンが見えないので、どこかで見切りを付けたいなとは思ってます。

 

 

5.痩せる

ここ2〜3年でガチで太りました...

トランポリンとかでそれなりに運動はするんですが、やっぱり頻度が低いのであんまり効果出ないんですよね

だからネットで効率のいい筋トレ調べたり、ジム通ったりとかでGWまでには元の体重に戻したいなと思います、マジで。

 

6.資格を取る

今SEの仕事をしてるので、それ関連の資格を取りたいなーと漠然と考えてます。

まだまだ知識不足なので頑張りたいですね。

 

 

こんな感じです。

 

四捨五入したら三十路の年になってしまったので、ちゃんと大人になっていかないとなぁと

知多ハイボール片手に考えているわけですが

 

馬鹿みたいに酒飲んでるんで、そこだけはおっさんになってますね、肝臓が不安。

 

あ、東海オフの概要ですが

今日中に公開できると思いますんで、

見かけた際はRTしていただけると嬉しいです。

...土曜出勤なんてなければ直ぐに公開できたのに...

 

f:id:kagami_setsuna:20190112114953j:image

このかっちょいいネクステプレマが手に入るのは東海VGオフだけですので!何卒!!

(イザジンさんのヘッダー用に加工してます)

 

皆様にとって2019年が良い年でありますように。

 

ではではノシ