せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

明蹴御愛

遅くなりましたが

 

あけましておめでとうございます

 

どうもせっしーです。

 

今年私厄年なんですよね

 

初詣すら行って無いです

 

行かないとね〜

 

というわけで今年の抱負

 

・貯金

・カードゲームの頻度を更に落とす

・ダーツ頑張る

・無課金

・アスレチックに通う

 

こんなもんですかね

 

しょっぱな2月3月とギアクロにシズクの強化あるんでそこだけはVG少しやります

 

あとヴァンガ祭の遠征とかはするかもしれませんがヴァンガ祭には行かないかもしれません。

 

友人数名とぶらり東京観光して1泊して帰るとかになると思います

 

ダーツは頑張りたいですね

 

あんまりやれてないということもありヘッタクソなもので...

 

とりあえず年内にハットトリックくらいは決めたいです。

 

あとはソシャゲ関連

 

課金はしないようにしたいですね

 

FGOは沖田さんが宝具3なので目指したかったですが

 

いくらあっても足りないので

 

デレステも卯月に6万溶かしてから

 

「なんだかなぁ」

 

って感じなので多分しても有償60個用に1000円とか

 

iTunesで曲買った余りとかで課金する程度に抑えたいです。

 

アスレチックは彦根みたいなガチのやつも、一宮あたりにある森林公園のやつもそうですが

 

移動手段が整えばガンガン通いたいですね

 

やっぱり身体動かすの気持ちがいいですから

 

とまあ新年の抱負はこんな感じですかね

 

つまらない奴ですが今年もよろしくお願いします

 

では(´ー`)

 

 

 

 

 

 

P.S.おみくじは小吉でした。