せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

11/23(木)

予約して3週間弱かかってようやくiPhoneXに機種変できました、どうもせっしーです。

 

今日は久しぶりに何もないお休みだったので、栄で一人買い物に出かけて来ました

 

メインの目的はiPhoneXのケースとフィルムの購入、あとは今まで使っていたiPhone6sを買取に出すことでした。

 

13時ごろに栄のドンキホーテに到着し、そこで少しケースを見ましたが

 

やはりラインナップはイマイチでした

 

次にサンシャイン栄の正面にあるauのお店へ

 

そこでapplewatchの事を少し聞いて、お次はヨドバシカメラ

 

そこでマット加工で1290円とかなり手頃な価格のガラスフィルムを購入

 

お次はH&M

 

セーターやら靴やら時計やらマフラーやら色々見ましたが特に購入せず店を後に

 

本命のUnicaseへ

 

f:id:kagami_setsuna:20171123223907j:image

これが欲しくて実物を見に行ったのですが...

 

写真で見るよりもかなりピンクに近く

 

ブラックに合わせるには微妙と判断して購入を断念

 

そして大須

 

じゃんぱらという中古のiPhoneなどを取り扱っているお店で6sを買い取りに出し

 

その後loftへ向かい、これまたケースやらリュックやらを見て店を後に

 

またauショップへ向かい少し買い物を済ませ

 

またヨドバシカメラへ行きケースとauで買ったもののケースやらフィルムやらを購入

 

そうして栄を後にしました

 

auで買ったものはこちら

f:id:kagami_setsuna:20171123224225j:image

 

applewatch series2です

 

何故1世代前のものかと言うと

 

別に一番新しいのじゃなくてもよくね??

 

って思ったからです、あとこっちの方が分割価格が安い

 

f:id:kagami_setsuna:20171123224333j:image

42mmのブラックを選びました

 

これから使い倒します

 

久しぶりの休日で一切カードに手をつけませんでした、カドショも行かなかったわ

 

いやー楽しかったです、また買い物に行きたいですね〜

 

ではではー(๑╹ω╹๑ )