せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

11/18(土)のお話

どうもこんばんは、せっしーです。

 

11/18がバイト休みだったので、友人のさくらちゃんやクロハネさんらと遊んで来ました

 

元々彼らはカートン開封をする予定だったそうで

 

剥いてましたよ、究極超越。

 

どうやらエラーカートンだったようで

 

Purge5にアレクサンドロスが4枚出てました

 

その後少しクロハネさんとフリーをして

 

ハリー握ったんですが

 

「G3ハリーライド時効果でトップ2枚見て1枚ソウル入れます」

 

治治

 

「ラッピン効果でトップをソウルに入れます」

 

 

負けました

 

なんやねん!!

 

そしてお昼ご飯に8人でデニーズへ

 

大所帯ですねぇ

 

8人居た内の3人は別行動となり

 

僕、さくらちゃん、クロハネさん、あんちゃん、きゅーくん

 

計5人で、大須にあるTitoというダーツショップでダーツをしてきました

 

そこにある1500円のガチャガチャをみんなで引き

 

僕はガチャ限定のトートバッグが当たったのですが

 

さくらちゃんが確立1/10のTrinidadのバレル

(7500〜10000くらいするやつ)を当て

 

マジファッ◯ューって感じでした

 

ダーツの中身自体はボロボロでした...

 

やっぱ練習しなきゃダメですね

 

その後は少しカドショ回ったり

 

Apocryphaのクジを引いたりして

 

飲みに行きました

 

f:id:kagami_setsuna:20171121215421j:image

 

こちら

 

ビックマジックの近くにあるお寺の中にある居酒屋です

 

初めて行ったのですが

 

f:id:kagami_setsuna:20171121215502j:imagef:id:kagami_setsuna:20171121215506j:imagef:id:kagami_setsuna:20171121215507j:image

 

内装はこんな感じで、そこかしこに木が使われていて

 

とても温かみのある何だか懐かしい雰囲気でした

 

f:id:kagami_setsuna:20171121215607j:image 

 

なんとここ、愛知の地酒の飲み比べが650円で出来るとのことで

 

まあ僕、日本酒とか焼酎とか飲めないんですけどね

 

そんな僕でも真ん中のはるかってお酒はまだマシかな?って感じでした

 

そして料理も美味しかったです

f:id:kagami_setsuna:20171121215741j:image

f:id:kagami_setsuna:20171121215803j:imagef:id:kagami_setsuna:20171121215807j:imagef:id:kagami_setsuna:20171121215810j:imagef:id:kagami_setsuna:20171121215815j:imagef:id:kagami_setsuna:20171121215818j:image

f:id:kagami_setsuna:20171121215856j:image

なんとこちらの料理、全て1品300円なのです

 

驚きの安さ

 

最終的に5人で飲み食いして

 

1人あたり2300円程度で満腹・ほろ酔いでかなり満足出来ました

 

そしてクロハネさんの車で送ってもらい帰宅

 

久し振りに遊んだー!って感じの土曜日でした。

 

ダーツはもっと練習したいですね...

 

ではではー(*゚▽゚*)

f:id:kagami_setsuna:20171121220122j:image