せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

大阪ヴァンガ祭

こんばんは、せっしーです 

 

大阪ヴァンガ祭、もとい大阪旅行2日目のお話です

 

2日目は僕のほぼメインイベント

てんとう虫パークへ行ってきました

 

http://tentoumushi-park.com

僕らが利用したのは河内長野にあるてんとう虫パークです

 

南海難波駅から電車で30分ほどで河内長野駅

そこから徒歩15〜20分ほどでお店につきます

 

13時に入店してそこから約2時間、トランポリンやボルダリングを楽しみました

競技用のトランポリンもあり、約6mほどジャンプできるのは本当に爽快でした

あと宙返りにも挑戦しまして、バク宙は出来ませんでしたが前宙が出来るようになりました

お店にいた小さな子供がほいほいバク宙決めてたので悔しいですね、練習あるのみです

 

そのあと15時からは予約していたカラオケで歌ってVGして楽しみました

風邪気味で声が出ませんでしたが楽しかったです

 

汗かいたまま夕飯は流石に嫌だったので難波にある温泉で汗を流して

2日目の夕飯は大阪勢3名と県外遠征勢5人の計8名で飲み会をしましたf:id:kagami_setsuna:20171030205012j:image

 

その後は〆に一八というお店のラーメンを食べf:id:kagami_setsuna:20171030205100j:image

キタムー家へ帰宅

 

そして2日目を終えました

筋肉痛で身体バッキバキです...

 

本当にトランポリンが楽しくて、てんとう虫パークのためだけに大阪に旅行に行きたいくらいですね

 

みなさんもぜひ行ってみては如何でしょうか

 

※僕はそこそこ運動できるので宙返りに挑戦しましたが、めちゃめちゃ危険なので挑戦する際は自己責任で。

 

ではでは3日目の記事でまたお会いしましょう

 

それでは〜(●´ω`●)