せっしーの雑記

趣味等のくだらないことを書く雑記です。

はじめまして。

はじめまして、せっしーと申します。


この度日記という形で新しくブログを書こうと思い、ブログを開設しました。


本当に下らない雑記ですが、温かい目で読んでいただけると嬉しいです。


ひとまずは第一回ということで自己紹介から


名前 せっしー@二代目バリフ芸人

Twitter @kagami_setsuna

TCG VG

以前はDM、WSも嗜んでいました

使用クラン ギアクロニクル(固定)

他は気分で色々作ったりしてます、今はアーシャとハリーも少し使っています

戦績

2016

ファイターズロード東京ヴァンガ祭大会個人準優勝

BCF名古屋 ギアクロニクルクランリーダー

ファイターズロード全国決勝大会優勝

2017

東京ヴァンガ祭ギアクロニクルクランリーダー

ファイターズロード東京ヴァンガ祭大会トライスリーファイトAブロック準優勝

CS 戦績無し


運でしかほぼ勝てないのでCSは勝てません


趣味 ダーツ、カラオケ、サッカー


ソシャゲ

FGOデレステ、パズドラ



こんな感じですかね?

ブログ書くのがいかんせん5〜6年ぶりなのでどーやって書いてたかいまいち思い出せません笑


変な記事になるかと思いますが読んでいただけるとありがたいです。


ではまた別の記事にてお会いしましょう

さようなら(๑・̑◡・̑๑)